はじめまして

はじめまして、りゅうきです!

僕は現在東京の大学2年生です

 

突然ですが

あなたは今の自分の体型に自信を持っていますか?

これから本格的な夏が始まりますが

自信を持って脱ぐことができますか?

「筋肉」の画像検索結果

 

「こんな体になりたいなー」

「自分がこんな体だったら自信満々に脱げるけど、、、」 

そんなふうに思っているそこのあなた!!

本気でやる気があれば誰だってなれるんです!

  

僕も1年前の大学入学当時は体重が50kg未満でした

典型的なガリガリ体型で

女子にも羨ましがられました

しかし、僕は自分の痩せ型の体型を

コンプレックスに感じていました

夏場にタンクトップを着ても

細いあまり似合わず、

細いパンツを履いても

細すぎて気持ち悪い

など言われ嫌な思いをしました

 

一生自分のこの体型から

変われないのかと思っていましたが

やっぱり変えたい!!

そう思い僕は約1年前から

筋トレを始めました

 

ジムに行くお金や時間も

なかったので

まずは、家で自分でやるところから

始めました

自重が思ったよりもキツくて

何度も心が折れそうでした。

 

しかし、何度も続けていくうちに

フォームや力の入れ方など

コツを見つけ

筋トレが楽しくなりました!

頑張った分だけ結果として表れました

関連画像

 

成長が自分だけでなく

周りの人からも評価され

自信が持てるようになりました

 

同性からも

「ガタイ良くなってない?」

「何してるの?」

などの嬉しいことを

 

さらには、異性からも

「最近変わったね」

「かっこよくなってない??」

と言われるようになりました

 

それは今まで自分の体に

自信が持てなかった僕にとって

とても嬉しく

自信につながりました!!フィットネス, ジャンプ, 健康, 女性, 女の子, 適合, 陽気です, アクティブ, ビーチ, 幸せ, 笑顔

 

あなたは自分のその自信が持てない体型のまま

これからも過ごしていきますか?

筋トレはあなた一人だけが

変わるのではなく

あなたをみる周りの目も

変わります!

始めることに遅いなんてことはありません

僕と一緒に頑張りましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!